感想・レビュー一覧 6件

面白かったです。 こういうお話好きなんですよね。 普通のお話だと思っていたら、ぶっ飛んだギャグが来て、なんかいい話になるかなと思ったら、またギャグでと思ったら結局いい話になる。 私も銀魂が好きなのです
ネタバレあり
1件
初めまして。 とてもおもしろかったです。
3件
(応援) さて、この物語をどう評しましょうか。 抑えたトーンのモノローグで始まり「うんうん、社会人ならあるよね、こういうこと」と共感しつつ読み進めると…… え、なにこれ? そこからはもう、二人
ネタバレあり
1件1件
最後まで読みきりました! スターと主人公君のかけあいが面白かったです(笑) 描写も細かく、二人のやり取りが目に浮かびます♪ ただ、少し行間が少なく読み辛いのが残念なところですね(´・ω・`) そこを
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます コメディって普段読まないのですが、面白いですね 文章力があるからこそ、違和感なく異世界に連れていってくれるのだなぁと感心しました お題にもそっていますし、私ならき
ネタバレあり
8件
タグを確認しなかったので表紙に良い意味で騙されました。 とにかくスターと僕の掛け合いが楽しい。クスリと笑わせていただけたり、ブハッと吹き出したり。 このまま二人の奇妙な友情が永遠に続いてくれれば、
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件