お嫁さん

1/2
237人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ

お嫁さん

アキは俺の家から車で1時間程の場所に住んでいる。 ちなみに既婚者で子供も1人いる。もちろんそんなことはSNSのアキのページに書いてあったのだが、俺にはそんな事は関係なかった。 仲良くなって話をしていくと、アキはもともと県外からこの県にお嫁さんに来た身で、周りに友達もいない。今は25歳で、22歳で結婚していたのでまともな恋愛をしていないと言っていた。ただ、学生時代に援助交際の経験はあると言っていた。多分こういう女性は心が弱い。 だから寂しい気持ちが心のどこかにある状態のアキに、俺のメールは何かを満たしてくれる期待があったのだろうか。 俺からの友達申請を快く受け入れ、絵文字沢山の返事をくれたアキだった。遊ぶつもりの出会いだったので援助交際をしていたと言われても、内心は (そ~なんだ) くらいの感想だった。 はじめのやりとりはこんな感じ。 俺:はじめまして^ ^良かったら絡も?? アキ:友達希望ありがと^_^写メ見たよー。カッコイイね(^-^) 俺:返事ありがとー!カッコよくはないかな(^_^;)嬉しいけどo(^_^)oアキちゃんは写メとかないの?? アキ:えー恥ずかしいよぉ( ; ; ) 俺:ゴメンね、イヤなら大丈夫だよ(^-^)v このやり取りの後にLINE IDを交換し、写メが送られてきた。
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!