なんとかかんとか流星群

『夜空への願い事』作品です♪

紫織

恋愛 完結
11分 (6,465文字)

13 296

あらすじ

★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★ 天文部の 朔也(サクヤ)と小夜(サヨ)と もうすぐ見える流星群。 ☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆ 妄想コンテスト作品になります!o(^o^)o

シリーズタグ

感想・レビュー 3

僭越ながらレビューさせて頂きます。 素敵なお話です。前半はキュンとする場面が多く、後半は切なさと儚さを感じました。 そして、ロマンティック。全てを通して感じます。純粋な朔也への想いが星空に届き、小
ネタバレあり
1件3件
もう、こてっこての純愛小説だけど、それがまたイイ(*´ω`*) 一途な気持ちが届いた瞬間は、わかっていてもウルウルですな!Σ( ̄□ ̄;) 天晴れ微妙なレポートヽ( ̄▽ ̄)ノ 気軽にキュンとしたい方
1件1件
はじめまして。 冒頭のシーンから引き込まれました。 二人だけの天文学部という設定が面白いです。彼女の少し天然なところがいいですね。眼の前にいるような感じがします。 まだ途中までしか読んでませんが、今後
ネタバレあり
1件2件