第1話 スキニーギニアピッグ

5/6
344人が本棚に入れています
本棚に追加
/652ページ
 善玉皮膚常在菌の表皮ブドウ球菌に、肌の新陳代謝を活発にするアミノ酸を作る遺伝子を組み込んで、それを肌に塗るという新薬のP-SE。 【化粧水を塗るだけで毎日ナチュラルピーリング】 【あなたのお肌はいつでも生まれたての赤ちゃんお肌】 【もちろんお肌に優しくて、表皮ブドウ球菌作用でとってもいい匂い】 【もう加齢臭なんて怖くない!】  そんなコピーが浮かぶ夢の新商品。 「期待の新薬に携わっているんだからすごいじゃない!」と言ってくれる人もいるが、自分の夢とは全くもってかけ離れてしまっている。  その上、実際にやっていることは、毎日スキニーギニアピッグの毛のないお肌に液体を塗って、そのお肌の変化を観察するという、極めて面白くない単純作業だ。  そりゃあ独り言が増えてしまうのも仕方ないよな。 善玉皮膚常在菌(正常な皮膚の上に存在し、人にとっていい働きをする細菌) 表皮ブドウ球菌(代表的な善玉皮膚常在菌のひとつ)
/652ページ

最初のコメントを投稿しよう!