現実とはこんなもの

1/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

現実とはこんなもの

「落ち着け神崎(かんざき)!!」  怒鳴り声とまでは言わないが、それでも遠藤にしては珍しく大きな声だった。 「俺は気にしてない、寧ろ俺の責任なんだ。事が大きくならなかったんだし、もう過ぎた事、笑い話で良いんだよ」 「……わかった」  酒の席。  一(ひと)プロジェクトを終えたチームで、打ち上げの真っ最中だったのだが、新人のふっと始めた笑い話に。  俺一人笑えなかった。  唯一の同僚、遠藤がプロジェクト終了間近に遅刻して来たのだ。  しかも、大事な資料も忘れて来る始末。  理由は分かりきっている。  この一ヶ月、寝る間も惜しんで進めていた為、その疲労が重なったのだろう。  俺がリーダーとは言え、副リーダーと言う初めての肩書きにえらく緊張してたのは言うまでもない。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!