覚悟の拷問

5/8
501人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ
「洗い流すって、台、台、」  キョロキョロと見まわし、ダイニングテーブルを見つける。 「よっと、移動するぞ」  成海をそっと持ち上げ、テーブルの上に寝かせた。医療用のビニールを傷口の周りにぴっちりと貼り、肌に流した水が触れないように成海を覆った。 「悠ちゃん、手術無事終わったって?」  成海が心配そうに聞いた。 「ああ、無事に終わって、処理したってさ。それより、お前自分の心配しろよっ」 「大丈夫だよ、命に係わることじゃない」 「お前は・・・・・・、はぁ、まったく」  結城が深いため息をついた。 「ヒロ?」 「どれだけ心配させれば気が済むのよ?」 「ごめん・・・・・・」 「とにかく、毒を綺麗に洗い流さないといけないんだ。相当痛むと思うけど、我慢しろよ?」  結城が苦笑しながら、ペットボトルの水を傷口にかけていく。 「っ・・・・・・」 「流しただけじゃ落ちないから、触るぞ」 「うん、ごめんね面倒かけてっ」  成海が苦しげに笑う。  結城が成海の上にまたがり、成海の腕を自分の足で押さえた。激痛により、暴れて傷が広がらない為だ。 「じゃ、いくよ」  結城が溶け出している傷口に水をかけ、素早くこすり洗い流す。 「くぅっ・・・・・・っ」  成海が苦痛に顔を歪めた。必死に耐え、身動き一つしなかった。 「よし、これでいいだろ。大丈夫か?」 「うんっ、ありがと」  苦しそうに息を乱し、唇が赤く血が滲んでいた。  また、俺の前でも無理しやがって・・・・・・。結城はちっと舌を鳴らした。 「バカっ、こんなときまで無理すんな!」 「え?」 「我慢すんなって、俺にまで気ぃ使うなっ」 「ふふ、ごめん」  テーブルがビショビショに濡れた為、ソファーに成海を寝かせ、大地の到着を待った。  しばらくして、玄関の方からバタバタと音がしてガチャっと扉が開いた。 「ごめん! 待ったっ?」  大地が息を切らせ、入ってきた。 「遅ぇ~よ!」  結城が毒づく。 「ごめんごめんっ、すぐ治療するよっ! ナルちゃん、大丈夫?」  大地が心配そうに聞く。 「うん、平気。ごめんね、忙しく動かせて」 「何言ってんだよ、こんな、ひどいっ・・・・・・ううぅっ」  大地が成海の傷を見て、こらえきれず泣き出した。 「バ、バカっ、泣くな! 先に治療しろっ!」  結城がまくし立てる。
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!