マンドラゴラの恋人

10/13
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「アリシア・・・・・・初めて君に出会った時、僕は枯れかけていて、もう駄目だと思っていた。けれど君は水魔法を使って僕を助けてくれたし、重かったろうに、この泉のほとりにまで引きずってきてくれた」 「あれは・・・・・・たまたまよ」 「ふふ。そうかも知れないね。でも僕は嬉しかった。なんて優しい娘だろうと思った。最初はその程度だったのに、会う度に想いは育っていって、今ではどんな木よりも大きくなっているんだ」 「!」  エディは捧げ持つようにしてアリシアの手を両手で持ち上げ、その荒れた指先にキスをした。 「僕にとって君は、太陽で雨で肥料なんだ。君が笑っていてくれたら嬉しいーーそれだけが望みだった」  そこでエディは困ったような嬉しいような、複雑な表情になる。 「・・・・・・僕のことで君がそんなに心配するとは思わなかったんだ。ごめんね」 「・・・・・・ばか」  アリシアはなんて言ったらいいのかわからなくなり、真っ赤な顔でそれだけを口にした。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!