精子

1/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

精子

 私には、ふと疑問に思ったことがありました。  ただ、その疑問は、誰に聞いたら明確な答えをくれるのか、よくわからなかったのです。  それは、保健体育の授業を受けている弟に尋ねるには、あまりに難解で。  それは、医療の仕事をしている母に尋ねるには、あまりにも浮き世離れしていて。  それは、霊感の強い伯母に尋ねるには、あまりにも生物学的で。  それは、普通の専業主婦の祖母に尋ねるには、あまりにもおかしな質問で。  しかし、それで済ませるにはなんだかすっきりせず、私は友人に、この質問をぶつけてみることにしました。  友人は男性で、小学生の頃から付き合いのある人でした。  同級生でした。  彼は理系の人間で、とても頭が切れる人でした。  文系の私とは、まるで逆の立場の人でした。  彼なら、いい答えを出してくれそうな気がしたのです。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!