この作品は【スター特典】です

真山 那央 ~Secret Story~

真山サイドストーリー!

碧まりる

閲覧条件:10スター
26分 (15,054文字)
後編公開しました☺︎︎︎︎本編P372~373読了後(修正済)をおすすめします♪

846 1.1万

あらすじ

いつもありがとうございます~! 本作は『キスをするまで帰さない』のスター特典作品です。 いうなら本編の行間が読めるような、そんな短編にチャレンジしてみました。本編ではわかりにくい真山の脳内をお楽し

感想・レビュー 4件

私は読んでる時毎日更新楽しみでした。 戻ってきてくれるのを楽しみに待ってますからね
10件
更新、楽しみにしてマース
3件1件
真山さんも知っている事と言ってたし、私はましろの行動について全く心配していませんでした。むしろ、ましろがこれから何をしようとしているのかドキドキワクワクしながら読んでました! 色々な意見はあるかと思い
5件1件
もっと見る

その他情報

公開日:2017/9/23