友達と喧嘩しました

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

友達と喧嘩しました

2017/04/25 今日は学校で友達と喧嘩しました。 原因は何だったか思いだせませんが、取っ組み合いの喧嘩になり、あざや擦り傷がたくさんできました。 学級委員長の女の子が仲裁してくれて一応おさまりましたが、今思いだしてもイライラしてしまいます。 心から謝れるのはまだ先のことになりそうです。 それまでどうやって学校生活を過ごそうかな。 教室移動やトイレに一人で行くのは寂しいし、仲直りしたい気持ちはあるけれど、あっちが謝ってくるまではこれみよがしにカリカリしていようかな。 女の子の喧嘩って、これだから大変。 意地の張り合いになっちゃう。 未来の旦那様、あなたは意地の張り合いをしたことはありますか。 喧嘩をしたら、どうやって仲直りしていますか。 相手が謝ってくるまで待ちますか。 それとも、自分の方から悪かったと謝りますか。 その答えを知る頃にはお友達と仲直りしているとは思いますが、あなたと喧嘩した時に、待つべきかいなか、参考までに知りたいので、これを読んだら未来の私に教えてあげてください。 では、あなたが仏様のように穏やかなひとであることを願って、今日は眠りにつきたいと思います。 おやすみなさい。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!