何でもあり

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

何でもあり

 両コーナーから二人が近づいて、ガシッと組み合おうとした瞬間、プーッとエロリアンがペガサスの顔に水を吹きかけた。 「しまった!」  一瞬視界を失ったペガサスの腹にエロリアンの蹴りが入った。 腹を押さえてうずくまるペガサスの顔を、エロリアンが思い切り蹴りあげた!  ペガサスのロングヘアーが激しく跳ね上がる。 「ウウッ。」  顔を押さえて転がるペガサスの上にエロリアンが飛び上がって、容赦なくギロチンを食らわせた。エロリアンの太ももがペガサスの首にドスンと食い込んだ。  完全にエロリアンのペースだった。  誰もがチャンピオンの敗北を予感したそのとき、ペガサスの手がエロリアンのかかとをガシッとつかんだ。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!