感想・レビュー一覧 90件

もう10年以上は経つかなぁ

1作目の時からずっっっっっっっと読んでます。 何度も何度も繰り返し読むほど大好きな作品です。 正直エブリスタはあなたの作品があるから戻ってきてます。 もう執筆する気持ちは無くなってしまいました

続きを…続きを書いてくれェェェェェ

もう何周したか分からないぐらい読んでます 更新されるのを待ちながら何度も何度も読んでます。 頼むから私達読者の為に早く続き読ませてください 本当にお願いしますからぁぁぁぁぁぁぁぁ 続きを読ませないなん
3件1件

いつまでも待っています。

この先何年かかったとしてもこの作品を忘れる事は無いので、いつか続きが読める事を楽しみにしています。
4件

覚えたぞ!(A神的な

何度も何度も読み返して、途切れてるとこまで来ると過去の伏線からどうなるのかを考えてしまう。パプテマスの牢獄、聖女殺し、2人の魔王、虚無、鎖隷商会、腐食の大公、創造属性、アブソリュート、冬、神隠し、15
ネタバレあり
4件

もう…

もう逆にアカウントごと消してくれた方が諦めが付きます

何度も読み返してます!

どんな形でも完結させて頂ければ心が落ち着きます!

1から読み直すかぁ

3の更新待ち遠しすぎるから、読み直してきまーす!

いつまでも待ってます

心に来る小説なんて滅多に来ないのでお願いです続き出してください!

ずっと

いつまでも待ってます

学生時代から何周もしてます

待ってます。以上
1件

何回読んでも感動します

他の方と同じで再開を楽しみに何回も繰り返し読んでます📖いつか、また続きが読める日を楽しみにしています。
1件

読み返し中です。

こんなにも熱く、哀しく、楽しい物語は初めてです。色んなキャラの魅力のあるシーンの数々、続きが読みたくて仕方ありません!恐らくそんな読者はいっぱいいると思います。自分にはこんな物語書けません。だから再開
2件

モバゲー小説の時から読んでます

多分もう更新されないと分かっていながら、何度も何度も読みに来ちゃいます笑 十何周してると思う笑笑 何年、何十年経ってもやっぱりこの小説が一番面白いんだよねー。 作者様は文章に感情をのせることが、読者の
6件

ずっと好きな作品です

もう何周したかも、わかんないくらい読んでいます 初めて読んだ時からずっと好きな作品です 色んな都合があるとおもいますけど、いつか再開されることを楽しみに待っています しゅうへいには幸せになって欲しいで
2件

また2作目まで読み返してここに…

どんなにガマンしても辿り着いちゃうよねぇw まだ更新がないのが残念すぎてなりません! 違うと言い張れると書きつつ、自分なら更新しないとか矛盾に満ちた感想書いてるヴァカもいるけど、そこは気にしないでい
5件

良い作品なのに

また一年経っちまったなあ… 何度も読み返しするが物語が止まってるから消化不良起こして内容忘れそう 良い作品なのに勿体ない
5件

感謝

何度も見返してます。本当に面白くて、ドキドキさせてくれる作品です。数多くの伏線とその回収がとても大好きです。まだまだ再開を待っています。作者さんもいろいろ大変なことはあると思いますが頑張ってください!
6件

書籍化を待ってます!

1作目の執筆の頃から追いかけてます! どんなに時間がかかっても完結まで追い続ける所存です!

小学生の頃からずっと好きです

何回も何回もみて何回も涙を流してます そりゃあもう鼻水もズルズルです いつまでも待ってます! 頑張ってください!

更新お待ちしております。

なろうに転載してみたら伸びると思うんですけどどうでしょう?
2件

楸原さんと、作者の群青狐さんに救われた読者より

物語ってのは、平たく言えば平行世界の話を書き起こしてるに過ぎない だから、フィクションであるって一言が付いてくる 世界線によっちゃ粒子の結合規則や時間の概念から全く違う可能性がある だから、たまに出て
4件

ひとこと紹介文について

無知とか調べればよかったとか書いてありますけど、ファンタジーなら違う世界の話だから常識も現実と違うと言い張れるんですよ? だから自信もって更新再開して良いのよ? 僕なら更新しませんけども…

更新をお願いします😭

この作品はもう何周目かわからないぐらい読んでます❗️ 色んな小説読んでますが一番お気に入りの小説です。 なぜ書籍化されないのかわからない! もう更新が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・ 早く続きが読みたい
5件

最高!

この作品は何度も読み返してしまうくらい面白い作品です!是非書籍化などもお願いしたいレベル
2件

最ᵃⁿᵈ高

やっぱりめちゃ面白いです。また更新が止まってしまいましたが、続きが投稿されるのを心待ちにしています。
4件

大好きです!

まさに名作だとおもいます! 何十回でも読み返して泣いてます 何年たってもファンです! おうえんしてます!
1件

書籍化はまだですか?

高校時代にこの作品を知り人生の指針として学ばさせてもらいました。社会人になりましたが、1番好きな作品はこの物語なので完結するまでいつまでもお待ちしております。

はよぉはよぉ

更新・・・更新してくれぇぇぇぇぇ 続きが気になる!読ませてくだせぇ 餓えを凌ぐにも我慢の限界がぁ・・・ この小説は何故漫画、アニメにならないんだ!
2件

更新待ってました!!!

楽しみにしてました!!!

お久しぶりです!

早くアニメ化しないかなー
2件

/3ページ

90件