女体化したけど、つるぺったん(汗) 俺の部活勧誘運動

親父、学校に現る

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (1,960文字)

12 43

あらすじ

スク水瑠璃くん♪

タグ

感想・レビュー 5

瑠璃ちゃんの性格好きだなあ。 瑠璃ちゃんアイドルだものお金貰わなくちゃね。 その性格すきだなあ。 読んでいてお父さんと校長が出てくるのを心待ちにしているんですよね。 出てくるとやはり笑いのツボを押して
ネタバレあり
1件
スク水ってそんなにいいんだ……(。・ω・)ノ゙ じゃあ今年のチャーコはスク水で(*´∀`)♪←違うから 異世界ファンタジーのようなロリの世界♪ いつも笑わせてもらってます(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
瑠璃君のスクール水着、私も見たい! 所で、新入生の中には瑠璃君のライバルはいなかったの? 悪(金)に染まっていない初々しい女の子(男の子)を期待しています。 o(`▽´)o
ネタバレあり
3件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/4/25