願わくば、月の神

超妄コン。夜空。シャッフル三度! 今度はオカルト

涼森巳王(東堂薫)

ホラー 完結
13分 (7,416文字)

20 1,100

あらすじ

アルファケンタウリ第三惑星シリーズ、第3弾。 毎朝、全人類の記憶がシャッフルされる世界。 殺されたはずの“わたし”は、地下モルグで目覚めた……。 この話だけでも読めますが、詳しく知りたいかたは、「

感想・レビュー 2

この設定、本当に凄いと思います! 自分では絶対思いつかない、だから面白い!! 考える要素も多く、ドキドキワクワクが続きます。 早く続きを…そぅ強く思う作品でした。 本当に、このシリーズ面白くて好き
ネタバレあり
1件1件
やっぱり、今回の妄コンは、月の唄がよすぎたかな。 書きたいときを逸してから仕上げたので、この話は、ちょっと、てきとうになってしまった… でも、シリーズ的には終わりが見えてきた! ほんとは、ラブコメ