叶星

満天の星よ…願いは…叶う?

ティアック

4分 (1,827文字)

10 1,059

あらすじ

星に祈れば どんな願いも 叶うのだろうか? たとえその願いが… 世界の存亡に関わる事でも? .

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

サークルの短編大賞から来ました 幻想的な風景の広がるお話でしたv 美しい夜空という静かな景色なのに、何やら起こっている事は尋常ならざる様子 主人公の中には沢山の人格というか、魂というか、意思があるの
ネタバレあり
2件3件
作品、拝見させていただきました。 タイトルなどから、現代的な話かと思ったのですが、幻想的な文章に心を奪われました。 とてもきれいな文章で、ぜひ参考にさせていただきます。 素敵な作品を、ありがとうご
ネタバレあり
1件1件
コンテストに応募された作品なんですね。 コンテストだと分かりやすく動きのあるものが好まれるので、この作品のように最初から最後まで幻想的なトーンの作品はなかなか選ばれないかもしれません。 もちろん、選ば
ネタバレあり
1件1件
もっと見る