感想・レビュー一覧 20件

凄い面白かった(o・ω・o)最後まで楽しく読ませていただきました♪
1件
完結お疲れ様でした。ノブは最後までおばあちゃん子でしたね~(^O^)ちっさい頃から変わってない…面白かったです。ありがとう
1件
ホラーなの。
1件
最初は何一つ努力しないで何でもお金で問題を片付けようとしてばかりの主人公ですが、色んな人達との出会いで徐々に成長していく姿に感心させられます。 お婆ちゃんの作ってくれるドーナツと、お母さんのサント
ネタバレあり
1件
しょうがない事だけど、おばあちゃんに依存しまくりだねぇ…パパママよりも
この先の展開がすっごい楽しみですo(^-^)o
おふ?なんかこっちもドキドキしてきた←道産子さんのコメ読んでw
祝1000頁越え(^o^)/これからも頑張ってください
2件
おやおや~会長てあの人なんじゃあ…ムフッ
今年もよろしくお願いします(^O^)ノブがどんどん大人になっていくけど、純粋さは変わってないですね~(*^_^*)可愛い
1件
話の構想が面白いなぁと思って読み始めたのですが、だんだん主旨がズレてきてるように思います。これから本質に戻っていくのでしょうか…?
1件
ノブがもう高3なんだぁとしみじみ思っちゃいました(笑)なんか甥っ子みたいに感じてた
1件
おばあちゃんのドーナツが食べたくなりました!
3件
ビーフシチューー!!! 気になるのにビーフシチューwww 食べたいけれども!www
淡々とした文の中で、人間のドロッとした汚い部分と良心が垣間見れる小説で、凄く面白いです。 主人公が結構歪んでいるのですが、周りの人達により、少しずつお金で解決をしようとする癖が治ってハッピーエンドに
ネタバレあり
2件
毎日たくさんの作家さんの作品を読んでいるので、時間の関係で出来るだけ開拓はしないようにしていましたが、レンタルお婆ちゃんにハマってしまいました。 ホラーだけど、明るいリズム感で、読みやすいですね。
ノブはいったいいくら持ってるんだろ
最初は主人公が怖かったけど、優しい気持ちがあるので安心しました。続きが読みたいけど、我慢してため読みします
1件
この後どんだけ嫌な思いするのやら…クックック
1件
毎日楽しく読んでます♪(*^O^*) リサって…嫌な女ですね!( ̄^ ̄) トシも嫌な奴!
1件

/1ページ

20件