優しい言葉をかけないで…

「キスがどんなのか教えてやるよ」 育哉は顔を傾けてゆっくりと唇を合わせた。

ユニコ

BL 完結
1時間50分 (65,688文字)

400 1,926

あらすじ

前崎禎子様に素敵な表紙を書いていただきました /_ilst_view?w=24633519 匠と育哉です。イメージ通りに仕上げていただいて、感謝しています。匠の表情にドキドキします。ありがと

感想・レビュー 2

完結、お疲れさまでした~! いつの間にか終わっててびっくり(;゜0゜) ゆっくり、じっくり幸せになってね(///ω///) と言いたくなる二人でした~。 新作のほうも楽しく読ませてもらってます(^
2件
完結お疲れ様でした*\(^o^)/* キス止まりなのか…可愛い匠くんにいつまで我慢できるのかなぁ~育哉くん頑張って(*´艸`)フフ♪ 可愛いお話を読ませて頂いてありがとうございました。(=^・^=)ノ
1件1件