親友

2/8
400人が本棚に入れています
本棚に追加
/127ページ
「匠、たくみくーん、これは一体どういう事かな?」 篤司がニヤニヤしながらまとわりついてくる。 「お兄ちゃんが聞いてあげるから、ちゃんと言ってごらん」 匠はため息をつきながら、篤司の肩を軽く押して距離を取った。 ━━10年以上篤司と一緒に登校しているが、こんなに鬱陶しいと感じたのは初めてだ。 「煩いよ」 「酷い。お兄ちゃん泣いちゃうよ」 しくしくと泣いた振りをする篤司を見ながら、匠はこうなった原因である男の顔を思い浮かべた。すると、昨夜の溶けるようなキスを思い出してしまった。 柔らかい舌の感触、頭に回された骨ばった大きな手、そして好きだと囁く甘い声……。 抱き締められる事があんなに幸せだなんて知らなかった。 笑顔を浮かべた匠の頬を篤司がむにっと引っ張ると、現実に引き戻された匠が再ムッとする。ふざけてじゃれあっているような行為にも関わらず、二人の間には不穏な空気が流れていた。 「痛いから離して」 「嫌だ。俺を無視して何考えてたの?それに、まだこれの意味を説明してもらってないんだけど」 篤司が匠の目の前に突き出した携帯の画面には、今朝送られてきたメッセージが表示されている。 『匠と付き合うことになった。高浜には感謝している。ありがとう』
/127ページ

最初のコメントを投稿しよう!