俺のしたことが…。

8/8
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
レオ氏の手紙はこうだった。 『巽くんへ 君はよく頑張りましたね。 松永さんとの時間を時々、思い出して 日々、精進してください。 君の活躍を期待します。 レオ・ベルナー』 レオ・ベルナー氏は実はフランスの名門、デュラン家の元ハウススチュワートだった。 今はバトラー(執事)を育成する理事長でもあり、日本やフランスはもちろん海外を飛び回っている。 俺はつまり、仕事をしながら、バトラーになるべく指導を受けていたらしい。 その俺はというと、イギリスのとある家の執事となるべく渡英する。 おしまい
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!