感想・レビュー一覧 9件

(応援)わぁ!妄想コンテストおめでとうございます! 以前に一度レビューをさせて頂いた作品ですが、あまりに嬉しいので、お祝いの言葉を改めて加筆させて頂きました! この度は、本当におめでとうございます
ネタバレあり
1件2件
いや、読んでいる途中で思わずニヤニヤしちゃいました(笑) 日本国民ほとんどの人が感染してしまうであろう、中毒性の高い匂いとあの味… 思わず共感してしまうこと間違いなし! かくいう私も昨日今日と、
ネタバレあり
4件
分かる!分かる!激しく共感! その共感できる内容をコミカルにそしてシニカルに描いていてとても面白かったです。 少しずつネタが明らかになって行く様、感染した彼らの向かう様子はまさにゾンビ!このシーンが
1件1件
あーわかるー(´∀`*) どうしてこんな真夜中に読んでしまったのか! 食べたい、今すぐ食べたい! 一度食べたいスイッチが入ると、頭の中がその食べ物でいっぱいになりますね。 この前、仕事中に、突然バ
ネタバレあり
1件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 実は、本文1ページ目の最後の台詞を読むまでは、舞台となっているビルの隣に、この日オープンしたお店があったのかなぁと思っていました。しかし本当は――
ネタバレあり
2件
レビュー書かせて頂きます。 確かにあのにおいって食欲をそそられます。 弁当持ってても食いたくなる。 ターメリック?ガラムマサラ? もう明日の晩御飯はこれですね。 更紗ちゃんちは豆と挽き肉と茄子が定番
ネタバレあり
1件1件
平和だ(笑) でも読んでいたら食べたくなってしまった。 感染しちゃったかな? 一体、なんの匂いか、引っ張りまくっただけにブツが何であるか最後まで気になりました♪ これは皆さん、感染してしまい
1件1件
中岡くん、何と罪なマネを! けれど何だかいい会社です。課長さん、好きだなあ( *´艸) ここで一句。 ショートから 漂ってきた カレー臭 (スイマセン |||) 今日のお昼は○oco壱のパリパリチ
ネタバレあり
1件3件
共感MAXです! 分かります。しかも、読み進める間に、あの店が頭から離れなくなりました。オチを見てやっぱりと ヽ(*´∀`)ノ♪ 伝わりますよ。だって美味しいから! フライドチキン・チーズトッピン
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件