********

9/10
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「長様!! この海にはこんなに素敵な仲間達がいるんです!! だから……」  とうとう大きな大人に捕まった少女は、ぽろぽろと涙を流す。  それが一つ、二つと私たちがいる瓶の中に落ちて来る。 「海を消さないで!! “うめたて” ないで!! こんな素敵な仲間達のお家を、消さないで!!」  ふと周りを見回してみれば、たくさんの文字が掲げられていた。  私には何て書いてあるのか分からないけれど、これだけは分かる。  あっちの大人達は、少女を応援していて、捕まえる大人達は、少女たちを嫌ってる。 「お願いします!! この子達の住処を、奪わないで!!」  沢山の大人達が入り乱れ、私たち家族の入った瓶が空を飛んだ。  ゆっくりと、ゆっくりと。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!