変態

この仕事は一石二鳥で助かるわ。

アンマンマン

SF 完結
2分 (1,150文字)

5 38

あらすじ

げたんわさんのイベント参加作品です。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

(応援)ご無沙汰しております! いやぁ、『アンマンマンさんワールド』久しぶりに堪能させて頂きました! クールで無駄の無い文章。 ブラックなのですが、創意に溢れたプロットとアイディア! いやぁ、やっぱ
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂いてもいいですか? ちょっと及び腰。 だって怖かったんです。なんか途中からヤバいなーと思いつつ、するする読んでいったらギャー( ̄□ ̄;) 映画のエイリアンは宇宙規模のスケールとあの
ネタバレあり
2件
怖っ!! そして凄くびっくらこいた! 変態ってそういう意味なんですね、、、 僅か3頁なのにしっかりとした構想。 背筋に冷たい汗が垂れるホラーをありがとうございました!
2件1件
もっと見る