新たなる出会い

19/46
1779人が本棚に入れています
本棚に追加
/307ページ
「私も思いつきって感じだったわ。この子はこれ!って閃いたって感じかしら」 「翡翠……」 「ひすい?」 「うん、宝石とかの名前だけど、幸運とか奇跡とかの意味があったと思ったんだよ。翡翠、おいで」 手を出すと、ペロッと指先を舐めたので気に入ったのかな?と思い、そこからどうするかを聞く。 「金と銀に連れていってもらうのが早いわ」 「金、銀、お願い」 「分かった。面倒みる!」そう言って翡翠を影にすぅっと入れてしまった。 「ミルクとかあげなくて良いのかな?」 「その時は言ってくるわよ?うちの狐もお饅頭って出てくるもの」 「そうなんだ。じゃあ、この箱片付けないと」 「そうね、持っていくわ。冬弥様に報告してきたら?」 「後で話すよ」 「そう?」 それから、なんとかベッドにつかまって立ち上がり、お昼も食べずに眠ってしまった。
/307ページ

最初のコメントを投稿しよう!