私のナイト様

愛じゃないんだ

浅果好宗

恋愛 完結
2分 (956文字)

10 44

あらすじ

げたんわさん主宰、狂暴な労働者&トランスセクシャル妄コン作品/_novel_view?w=24569079 GL風味作品です。苦手な方はご遠慮ください。 でもって、キリ番5555を踏んで

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

宝塚ジェンヌのベルサイユのばらを思わせるような、なんともカッコいいストーリー。 友情も愛情も忠誠心も、性別なんて関係ないなぁと思いました。 とても素敵なお話でした♪
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます! 素敵です。 友情と恋愛がどっちもメーター振り切る勢い。 プラス信頼と忠誠。 色っぽくないのにエロくないのに、バラが飛んでるわけでもないのに、艶を感じる作品です。 こんな
1件2件
なんて素敵な物語。これはハーレークインなのだろうか? 某有名歌劇団の方々に演じて欲しい愛と忠誠の物語。 迷いの無い利他的行動に、一瞬、主人公が一撃必殺のサーベルを持った執事に見えたり、お嬢様は金髪
6件
もっと見る