episode9 ー終わり

13/13
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
「ふふっ……ふははははっ!!!」  するといきなり不気味な笑い声を出す恵。 「どうしたんだよ、何笑って……」 「誰が好きで裏切ったやつとやり直す馬鹿がいんのよ!!!!!!」 「えっ?」 「あんたのことなんか最初っから何とも思ってないわよ!!」  いきなり笑い出した恵は人が変わったように そう言う。 「恵? どうし……」 「本当の復讐はこれからよ?」  恵は屋上のフェンスに手をかける。 「さよなら」  その瞬間、彼女の体が傾いた。 「めぐみ!!! めぐみ!!!!!!!!!」  必死にそう叫ぶけれど彼女の姿はもうそこには無かった。 “貴方が一番黒いのよ?” “全てを知っていたのに私を愛したんだから”  君の瞳は真っ黒に染まっていた。 Black or White
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!