日々、感染

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
…… …… …… あああああぁぁ~…… 寝坊した時は、いつもこうだ。 目が覚めた瞬間は、落とし穴に落ちたような感覚に陥るが、次の瞬間には妙に落ち着いた自分がいる。 とりあえずアサコは、スマホを手に取って確認する。 どうやら無意識のうちに、自分でアラームは解除したようだった。 次は、バイト先への連絡だ。 店の電話番号を表示させて、一つため息をつく。 正直に話すしかないのだが、気が重い。 ブルーライトに感染しました……なんて、あながち冗談にならないかもしれない。 アサコはもう一つため息をついて、通話のマークを押した。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!