あとがき

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ

あとがき

こんにちは。 まずはここまでの閲覧、ありがとうございましたm(__)m 私史上初の洋風(しかし出てくる名前などは中南米風)ファンタジー。 本当に挑戦作でした。 たつのおとしご様からネタをお借りし、急きょ書くことになった本作。 なにせファンタジーの読み書きは和風か中華風の作品しかしたことがないので、洋風というか異世界物は手探りも手探りでした。 が、書いてみると案外楽しいもので、最後の一文を書きたいがために書き上げてしまいました。 当初はこれの半分の文字量で短篇におさめるつもりが、伸びて伸びて完結してみたら20000字弱。 立派な中篇になってました。   限られた人にしか需要の無い作品ゆえに人気度外視でのびのび書けましたww あとそのぅ、ハーレムってどんなものか全然分からず、ギャグなのかと思うほど月並みなシーンしか書けませんでした。 泡風呂とか泡風呂とかね……(/-\*) しかし、少しでも楽しんでいただけたなら幸いですm(__)m ねこねこ
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!