どうしてこうなった?

sato

コメディ 完結
2分 (1,050文字)

3 20

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

レビュー書かせて頂きます! きましたねー。 フリフリ。おじ様バージョン。 拙著でもオカマスターは良く登場させますが、フリフリはまだやったことない(^.^; 何だか、かわいいおじ様。 お友達になりま
ネタバレあり
1件1件
このオチは……(笑) 最後のシーンの性別が気になります♪ 可愛らしい女の子なら、オーケー♪ 頑固な親父なら、うげぇ……。 あとを想像するのが楽しい作品でした♪
ネタバレあり
1件1件
どうしてこうなった? まさに、その通りですね。 二転三転する展開に笑いが込み上げてきます。 コスプレで寝てたからそうなったのかな? 面白かったです!
ネタバレあり
2件1件

その他情報

公開日 2017/5/1