感想・レビュー一覧 5件

(応援) 当たり前になると気づかないことの方が多い。 目の前の事が慌ただしくなるとそれにしか目が行かなくなる。大切なものだって見えなくなる。 そんな現代を生きる若い夫婦に内在してる問題を一つ妙な設定
1件2件
『本音症候群』 人は普段本音を言わないからこそお互いの関係を維持できて… いや、少々病的でもオーバーなくらいに本音で振る舞った方が、かわいらしくもあり、微笑ましくもあり、心が和やかになるのを感じま
ネタバレあり
1件
本音は包み隠しておくべき ラストのこの一文が深いですね。
ネタバレあり
1件
つい涙腺が緩みました。 怖い病気ではあるけど、本音で話すことも本音を隠すことも、どちらも大切です。 だけど、子供のように無邪気に本音で話せるのは羨ましくもあります。 せーちゃんの短編の中で、自
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 本音症候群、ものすごく怖いですね。確かに、本音ばかりで生きていたら社会から弾かれてしまいます。 その構成がリアルで、この世界観が魅せる物語は素晴らしかったです。
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件