感想・レビュー一覧 3件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 何とも、
ネタバレあり
2件
とても小さな世界に生きる生物ですが、やはりそれは人間にとってはとても恐ろしい生物なのだなと思い、むずむずとした恐ろしさがぞっと襲ってくる感覚に陥りました。 兵器としてより強力な力を与えられたその生物
ネタバレあり
2件
目に見えない生物兵器に恐怖を感じます。 しかし、真の恐怖は、それを駆逐できないところですね。 制御できない生物兵器は、必要以上の命を奪い取る……恐ろしいです。 たった数ページで背筋が凍る、面白い
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

3件