理央

1/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

理央

「ねぇ、待ってよ。」 前にいる3人は、一斉に階段を下り始めた。 足を痛めている理央は、3人にどんどん置いていかれてしまった。 「待ってよ…。」 今にも泣き出しそうだ。 カラカラカラカラ 後ろから車輪が回る音が聞こえてくる。 「いやぁー。」 とにかく必死で1階まで下りた。 あとは長い廊下を反対側まで行けば出口だ。 痛む足で必死に歩みを進める。 カラカラカラカラ 車輪が回る音が、どんどん近づいてくる。 理央は足の痛みと、迫り来る恐怖で冷静さを失い、目に入ったトイレに駆け込み、1番奥の個室に逃げ込んだ。 内側から鍵をして、出きるだけ身を小さくした。 ガタガタと震える体を、腕でキツく抱きしめた。 そして息を潜めた。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!