3.その自信はどこから来るのか

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

3.その自信はどこから来るのか

 1回戦。 「醤油ラーメン、チャーハンセットと餃子ください」 「かしこまりました。ご注文確認致します。……餃子ですね?」 「前半!」  2回戦。 「味噌ラーメンにトッピング茹で卵。あとチャーハン付けてください」 「かしこまりました。ご注文確認致します。味噌ラーメン、トッピングに半熟卵。セットで半チャーハンでよろしいでしょうか」 「勝手にとろーりさせんじゃねえよ」  3回戦。 「塩ラーメン大盛り、餃子セットに生ひとつ」 「かしこまりました」 「……」 「……」 「……確認しろや」  結果、0勝2敗1引き分け(?)。 「これで分かっただろう。お前に飲食店バイトは無理だ」 「うん。面接応募してくる」 「伝われ俺の思い」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!