感想・レビュー一覧 6件

まじか・・・作者の頭の中どうなってんだ・・・ メッチャおもろい・・・ シラフで読んで良かった、酔ってたらリアルに吐くまで笑ってしまうところだった
あなたと1つにってこうゆうことか! ・・・いや、どうゆうことだ? と色々考えながら笑いながら読ませていただきました。 話もちゃんとオチていて、 え、この先どうなるの??と興味も湧き さらに読みや
ネタバレあり
ものすごい衝撃展開なのに、程良いページ数が魅力的だと感じました。 え、この先どうなるの?(笑)と言う、読み手の想像力をかきたてられます。
1件1件
表紙画、概要からしてダアクマドン今川が恐らく絶対書かないであろうチャラ男系学生のリア充恋愛ストーリーじみた空気に先ず衝撃を受けた。 そして、おそるおそるページ捲るとそこには予想を裏切っても決して期待
ネタバレあり
1件1件
世の中の恋人たちが、あしゅら男爵化(笑)しちゃうという、とってもシュールなお話ですね! 想像するとかなりグロテスクですが、そのグロテスクさをさらっと表現して笑いに変えられる文章力はさすがだと思いまし
ネタバレあり
1件2件
あらまあ、異性同士が合体したら確かにトイレに困りますねぇ~。 同性カップルの方が事態に動じず、ラブラブなのが面白いです( ^∀^)
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

6件