翼を失くした

超・妄想コンテスト『○○の半分』参加作品

麻生璃藤

10分 (5,606文字)

15 72

あらすじ

川鍋智章は訳アリ天使を拾った。 天使は片翼をなくし、泣きじゃくる……。 そもそもは、ミッションの為に地上に降りたという天使。 そのミッションをクリアした時、その身に起きた変化は……。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

(応援) 可愛らしい作風で楽しく読ませていただきました。 本作はある課題に主人公が協力する形で物語が始まるんですが、主人公に対する健気な心遣いがもう堪りませんね。 「お前は彼女か!いやお母さんか!」な
ネタバレあり
1件10件
(応援) この物語は、男の天使が片方の羽を失くして困っているのに、それを見て見ぬふりをして立ち去ろうとする青年との、コミカルなやりとりから始まります。冒頭は目いっぱい笑わせてくれます。 なぜ天使の羽が
ネタバレあり
1件3件