あなたと半分

実家からの小包みに困った主人公は・・・・・・

激甘桜餅

恋愛 完結
4分 (2,339文字)

4 52

あらすじ

 冷蔵庫はいっぱいなのに、実家から小包み。中身は海産物と野菜。  困った主人公はお隣さんにおすそ分けにいくが・・・・・・。 超妄コン「○○の半分」、応募作品です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

僭越ながらレビューさせて頂きます。 半分の使い方が秀逸ですね。ラストにキュンとしてしまいました。 テンポもよく、分かり易い構成となっているので、誰でも楽しめる作品となっています。 懐かしい故郷が
ネタバレあり
1件
ほほえましいですね~(*^^*) いきなり胃袋つかみに来た~ 写真集か、にくいね! これ、もう、つきあうしかないでしょ? みたいなツッコミしながら、ほのぼの楽しめました。読後感には、ほんのり郷愁も
ネタバレあり
1件
にまにましながら読んでました! おすそ分けも半分になるし、本も半分で、凄く素敵でした! なかなかない発想だなあと感心しました! 素敵な作品、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件