親方、空から女の子が!

1/9
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

親方、空から女の子が!

「俺、あるSNSに登録してるんスけどぉ、あ、ひろしさん、SNSって知ってます?ほら、ツイッターとかフェイスブックとか。ソーシャルなんとかってやつ。インターネットを通じて、友達になったりするやつですよ。そこで知り合った女の子なんすけどね。」  ハンドルを握る、ひろしの横で、ペラペラとしゃべるこの男は、つい1ヶ月前に入社した新人で、翔というヤンキーあがりの若者だ。今日は、山奥の古い別荘の解体の見積もりに行くので、新人研修も兼ねて、社長から翔を同伴させるように命じられたのだ。  しかし、先ほどから、この翔という男は、女の話しかしない。まあ、若い男なら仕方がない。見た目、とてもモテそうにはないが、往々にして、そういうヤツに限って自分の経験を盛ろうとするものだ。 「でね、そのサイトで、めっちゃかわいい子と出会って、俺、すぐその子にダイレクトメールを送ったわけですよ。そしたら、すぐに返事が来て。まさか、あんな可愛い子が、俺の誘いをOKするなんて思わなかったし。もしかして、プロフィールの画像は他人で、詐欺かなにかかなあ、なんて思っちゃったわけですよ。」 ひろしは、黙って聞いているので、翔は痺れを切らして、     
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!