12

4/15

67人が本棚に入れています
本棚に追加
/311ページ
コークさんはずいぶん遠くにいる。 外に回った奴を全部相手にしてるのかもしれない。 イーグルは俺の少し下で怒ったようにダンスしている。 「ははははっ」 それを見てまた笑ってしまう。 ジャックさんは敵機と一対一で追いかけっこ。 あんなのさっさと墜とせばいいのに。 「チッ」と舌打ちが出る。 相手の撃った弾が俺の少し上を通っていった。 射程範囲からずれてるのはわかっていたけど、もう少し上にいたら尾翼に当たったかもしれない。 「なんだこいつ!」 俺は出力を上げて真正面に突っ込む。 機首を上げて撃つ。 「Shit!」 当たってない。 相手はバンクして逃げる。 俺も反対へバンクして回って追いかける。 やっぱり三崎さんにフラップの角度をもう少し上げてもらえば良かった。 「こっち向け、撃ってやる」 相手が僅かに曲がった瞬間、撃った。 「Cool!」 主翼の根元と胴体に当たった。 少しガタついてから、墜ちて行った。 「ははっ」
/311ページ

最初のコメントを投稿しよう!

67人が本棚に入れています
本棚に追加