『恋のはじまりは、夏の海辺で、あなたから』

恋の始まりにあなたが想うことは何ですか?

夏目もか

9分 (4,980文字)
妄想コンテスト『恋の始まり』優秀作品。

14 507

あらすじ

私は田畑まどか、29歳。 広告代理店に勤務する広告プランナー。 私の夢は人の心を動かすような広告を作ること。 だけど、それって、簡単じゃない。 妄想コンテスト『恋の始まり』優秀作品に 選出していた

感想・レビュー 2

キラキラ輝く恋の始まりから、いろんな人生が続いていくんだなって。 このキャッチコピーも、写真も、ステキでした。 主人公が変に彼にからまないところが、リアリティがあってよかったです。
ネタバレあり
がんばって、がんばって、無理だと言われながらも成功させた仕事。 それが形になって、思い出の駅に立った時に見えた無惨な姿。 正直、まどかと同じでわたしにも怒りしか生まれてこなかった。 けれど思いもしな
ネタバレあり
1件1件