感想・レビュー一覧 8件

一文とともに「心のレンズ」を通した一枚の写真の芸術。 癒されたり、救われたり。 心で読む繊細で激しい作品です。
1件1件
非現実的な毒々しい色の重さが、普通の写真では表現し切れない、現実の人生の重さを表しているようで。 そんな日々を過ごす人々に前を向かせる言葉を作者が投げ掛ける。 そんな作品に思えました。 写真などの芸
1件1件
(応援) 写真には美しい写真の他に、感じる写真があるど思います。 こちらにある写真は、私にとってまさに感じる写真たちです。そしてそれだけでなく『Imager』という題名の通り、多くのイメージをくれます
ネタバレあり
1件4件
わたしもこんな風に加工できたらと、うらやましく思えました。芸術です。
1件1件
今、読み進めて鳥肌が立った。 いやこれ、本にしたら…買う! ページをめくり、紙の匂いを感じながら思いを巡らせたいと思いました。 写真と言葉のバランスが好きです。 疲れてる時に、効きますね。
1件2件
自分も写真を撮ったり加工したりするのが好きですが、こういう形で構成するのは思いつきませんでした。 まったく関連性のないはずの画像が、言葉の力で結びつけられていくところが面白いと思います。 しかも、それ
初めまして 知恵沢絵里クラプトン様。  阿賀野たかしと申します。 綺麗に幻想的に加工されていますね。それもただの幻想的フォトではありませんでした。 どの写真を拝見しても、独特の世界に引き込まれます。何
ネタバレあり
1件1件
(応援) いつか夢で見た景色のような、どこかノスタルジックで幻想的な写真を、作者独特の“唄”で切りだした作品。 ときに優しく、ときに力強く、どこまでも澄み渡る言葉と景色。 傷ついた翼を、いっとき
1件

/1ページ

8件