感想・レビュー一覧 4件

読んだことあったみたいですが、何度でも楽しめますね。 正義のヒーロー?って、水戸黄門のようにある程度筋書きが決まってて、読者の期待通りに動いてくれるのが嬉しいです。 まさかのオチは読めませんでした
ネタバレあり
2件
まさに夢のコラボです(^ω^)腹筋が痛すぎますwww こんな二大ヒーローに挟まれたタケオは不幸でしかありませんw そしてカオスなままの怒涛のラスト。吹きましたwwwwww ボケが多すぎて拾えませ
ネタバレあり
2件
カオスでした(∩´∀`)∩ ツッコミどころ満載過ぎて、とりあえずどうすればいいのか分からなくなりますねwww そして、キストゥガイアは懐かしい! 前回の作品を見た時、あまりにも印象があったので、思
ネタバレあり
1件1件
ゴメンナーとハラエヤー、ヒーローとは思えないヒーローですね。 悪役タケオが確かに悪い事を行っているけど、ぼったくりとしか思えないですし。 まるで素人の即興劇にも思えるやり取りに笑いました。 必殺
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件