感想・レビュー一覧 6件

やべぇ。 着ぐるみぴよたんが、最後には煮豚……げふんげふん! めちゃくちゃ可愛いイラストとほのぼのぼーのなストーリーの絵本! これは、うのすけも大喜びだ(о´∀`о) 茹でダコタッくんと、煮豚の美味し
ネタバレあり
1件1件
うーのすけさんへのたくさんの愛が詰まった作品、とても素敵でした(^_^) また来年もみんなで楽しくお祝いしたいですね! いい出汁が出たことでしょう←
ネタバレあり
8件
凄いですねー凝ってました!素晴らしい! とにかく『愛』をひしひしと感じましたよ(笑) 一粒で三度美味しい! ありがとうございます! 部外者の私も楽しませて頂きました! 兎の介さん、おめでとう!(
ネタバレあり
1件
ほのぼのしててめっちゃ可愛かったです! 愛と笑いも溢れんばかりに感じました(ノ´∀`*) シェフ帽被った見覚えのある後ろ姿と浴槽からして、ぴよちゃんとぷたちゃんのその後が気になりますが…… とりあえ
ネタバレあり
1件
凄いΣ(*゚Д゚*)!! めっちゃ頑張ったねヽ(*´∀`)ノ♪ 凄い愛が伝わるよ! 朝からHAPPYな気分になりました(●´∀`●) うのやんも、絶対喜んだな、これは( *・ω・)ノ
ネタバレあり
1件
たばさちゃん、すごい!すごいよー!(≧▽≦) イラスト漫画もうまいしかわいいし! 紙粘土うのすけもじょーずぅーー! ありがとう、ありがとう! 素敵な誕生日プレゼントをありがとう……。・゚・(ノД`)
1件

/1ページ

6件