女体化したけど、つるぺったん(汗) 風薫るとか爽やかにいきたいけどね♪(無理!)

瑠璃くんのライバル?

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,624文字)

8 30

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

新たなキャラが参戦しましたね(∩´∀`)∩ 相変わらずの面白さに、新たな風が吹き込み……親父の残念さが加速するΣ(゚Д゚)! 親父……どんな仕事をしているのだろうと、考えてしまいました('ω')
ネタバレあり
1件
ライバル登場ですか。 香多くんは何事も楽しむ素直なタイプの様ですが、周りのへんたいに染まりはしないのかな。 さりげなく「にょたチョコ」の新しいのも出てますね。 親父&伊織先生は安定の残念ぶりだけ
ネタバレあり
1件
今回登場した香多くんは一寸天然も入っているのかしら と思ってしまいました。 瑠璃ちゃんの性格と反対なような気がするし、 これからの二人の展開が面白いです(≧◇≦) それにお父さんは、やはり瑠璃ちゃんを
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/5/9