風薫るとか爽やかにいきたいけどね♪(無理!)

2/9
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。 五月入ってから作者が連勤連勤で今月遅くなったけど、俺は元気です。 もちろん、俺の回りも元気です。 たまにはダウンしてくれ……って思うくらい元気です。 さぁ、おさらい行くよー♪ ひょんなことから口にした『女体化チョコレート』、ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は女の子に変身してしまった。だけど、俺の女体化はマンガやアニメで見るようなボンッキュッボンッじゃなく、キュッキュッキュッのつるぺたスベスベ女体化だった。 それを知った悪友・大と徹が俺にメロメロになったのをはじめ、いつの間にか俺はグラビアアイドルまでのしあがった。 ちなみに大と徹は、俺のマネージャーだ。 俺が女体化してから女体化するグラビア仲間も増えている。ちなみに女体化チョコレートを食べて女体化した男子は通称にょたチョコ男子と言われている。 まぁ、俺が女体化して一番の衝撃は親父がへんたいだと言うことが顕著に見えることになったことかな? 毎回ドタバタだけど、俺は意外と楽しくやってるよ。 さぁ、俺の物語始まるよ♪
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!