感想・レビュー一覧 16件

可愛い亜子ちゃんの予想外の積極性でバクバクしちゃいました(笑)。 朝陽も素敵すぎるし、先生の我慢しているところも想像できるし、本当に魅力的で困りました(*´艸`*)。 afterstory作品まである
1件
完結お疲れさまでした。途中朝陽君に行っちゃうのかなと思っちゃいましたが、初恋がかなって良かったです。お兄ちゃんの複雑な思いも読んでみたいな~
ネタバレあり
4件
萌様、こんばんは 寒いですね((+_+)) 「カレの降参」も私が好きなシチュエーションなんで、完結してからまとめて読もうとして「更新」が出ていても我慢していますが、ズルズル読んでしまってる状態です。
1件
萌さま 『カレに降参』完結おめでとうございます! 学園ものということで どんな感じなのかなぁと思ってましたけど、最後の最後まで ワクワクさせていただきました(笑)前にも書きましたが、私は朝陽推しだった
完結おめでとうございます! 最後まで先生と朝陽のどちらと結ばれるのか予測がつかずドキドキしながら読んでいました(^^) どちらもイイ男で、片方なんて私には選べません^^; それにしても、先生はいつから
ネタバレあり
3件
お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) after storyとても楽しみです\(^^)/
1件
やっぱり朝陽くんか… ちょっと先生応援してたから残念...(ノД`)
恋は…人を…成長させる…ヒロインの…少女は…恋を知り…駆け上りし…大人への…階段…。 タイトルの「カレに降参」彼女が降参する…カレは…果たして…? 更新楽しみにしてますので、引き続き、頑張って下さ
ネタバレあり
4件
亜子ちゃん、押しすぎないでちょっと引いてみた方が・・・と思うなぁ・・・(>_<;)
1件
P88 1行目のハンドタオルのルが抜けております。
キャーヽ(≧▽≦)/ はやく続きが読みたいです! 亜子ちゃんしあわせになってほしいな(´V`)♪
1件
お弁当も作ってあげたら? 先生、喜ぶよ(*^^*)
1件
亜子ちゃん、かなりびっくりしてるけど 内心、嬉しいんだろうな(*^^*) だって毎日、顔が見れるもんね(^-^)v あっ、それより緊張のほうが先にくるか(^_^;)
2件
亜子ちゃん家に下宿させてもらえば? 女子生徒の家じゃまずいか(^_^;)
2件
書道とは!とっても楽しみです(^-^)v
1件
初めての学園ものですか? 楽しみだなぁ\(^^)/
2件

/1ページ

16件