自己紹介①

14/15
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/127ページ
《秘書》 名前:喜田 直嗣(ヨシダ ナオツグ) 年齢/性別:29歳/男 身長:180cm 体重:78kg 趣味:色んな紅茶の茶葉を買い集め自分でブレンドし飲む 性格:仕事中も仕事終了時も大人として凛々しい。クールで敬語。子供が苦手なのかいる間は無口で静か。 種族:人間 備考:元不良であり元生徒会副会長をしていた。やんちゃな時期もあったが、今はこうして更生され大人な感じを漂わせる。しかししつこくされるとキレるのでそこは昔と変わらないという。主人公の親のことは自分の前の代まで語り継がれてるで、情報は把握済み。子供の頃から子供が苦手なのは黒歴史が原因。校長である寺田寅彦が自分に甘えてくる際は「でかい子供」と思いつつ、しつこさが増す前に餌付けする。主人公に対してのみ話すことも触ることも出来る(触ると言っても頭撫でるくらい)。
/127ページ

最初のコメントを投稿しよう!