girl

9/12
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
「もう、いいや」 「えっ?なんで?」 「描く気失せた」 「なんで?」 「もう描かないの?」 「うん。もういい。描きたくない」 「あたしのせいかよ? 描きたくなくなったか? 可愛く話せてなかったか?」 「うん」 あたしには分からない信念めいたものがあるみたいで、夜一はパタンとスケッチブックを閉じた。 もしかして、イメージを崩壊させたのか。 「ごめん。ちゃんとするから、描いてよ」 「ねえ、なんでそんなに俺の絵にこだわるの?」 「夜一の絵が好きだったから」 「嘘」 「嘘じゃな……いもん。 だから、描いてほしい」 「俺、知ってるよ。 なんで、濱田さんがそう言うのか」 やっぱりと思ってるのに、あたしはまたドキッとして、痛みを感じた。 「そんなことよりさ……」 呟きながら夜一は、あたしに向きなおった。 「キスの練習でもする?」 「えっ?」 絵を描いてるときとはまた違う顔で、あたしを見つめる。
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!