感想・レビュー一覧 3件

プロフィールの自己紹介で猫の下僕と仰られるだけある、猫愛に溢れたとっても素敵な作品です(*´∀`*) 猫の習性や行動、飼い主になった主人公の心理描写が素晴らしいです! 読みながら子猫を育てることの大
ネタバレあり
1件6件
猫可愛い! ずっとニヤニヤしながら読んでました。 猫の習性や動きを表現するのも、飼い主の心情を描くのもとても上手で、大変読みやすかったです。 私も猫いるんですが、確かに子猫の時はこんなんだったなと懐か
1件1件
なんと、凄い診断と思っていたら…本当に治ってしまったのですね。 名医ですね。 笑いましたが感動です。 どんな病気でも治ってしまいそうなくらい、ミー太郎可愛いです!
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

3件