感想・レビュー一覧 4件

まず、ピンクの傘の可愛らしいイラストが印象的でした。 お話しもとても読みやすく、だんだん引きこまれていき、主人公の綾ちゃん!頑張れーと応援したくなりました。 小学生の頃を懐かしく思い出させてくれる
1件1件
新一年生になった子供達の、ふわっとした心情、思いがわかりやすい。 その中でも少しだけ大人びた子や、偉ぶった子達の競り合いが あーこういう感じ、、、あったなぁ~と 思い出される優しい作品でした。 (^
1件
ついこないだまでピヨピヨの園児さんだった女の子、男の子が、少し背伸びの小1女子と男子になって繰り広げられる物語。 ドキドキの小学校生活には淡くやわらかな恋の芽吹きも盛り込まれていて、その可愛らしさに
1件
イベントから来ました。 一通り読ませて頂きましたので、レビューを書かせて頂きます。 活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だったと思います。 現代人の活字離れは隙間無くびっしりと文字が書か
1件

/1ページ

4件