オラシオン 最期の祈り

死んだ人間は何も思わない。それでも俺は、彼女の祈りを繋ぐ。

珠久千那

SF 完結
1時間46分 (63,447文字)

59 1,856

あらすじ

人が死なない世界を創りたい。 温暖化による食料不足が原因で起こった大戦から300年後。 あらゆる技術が発達し、寿命以外で人が死ななくなった研究都市「アスタロト」。 その代償に葬られたのは、文字や自

感想・レビュー 8

処女作なんですよね? 凄い文章力だと思います。 まだ前半にしおりを挟んだだけですが。 しっかり完結となっている所、書く上で一番大きな部分です。 それだけで大きな才能です。
1件
イベント参加ありがとうございます。 全て読了しました。 校正箇所は極めて少なかったです。 気になった点は『催す』と言う言葉を『促す』の意味で使われていたところでしょうか。 故意にそのような使い
ネタバレあり
1件
とても静かな作品です。後半、息をのむような展開はあるものの、それでもやはり全体的に静かな印象。 それはあつかっているテーマゆえーーついつい明々白々な答えに飛びついてしまいたくなりますが、それだけではな
ネタバレあり
1件
もっと見る