感想・レビュー一覧 21件

嬉しいサプライズありがとうございます(*´ω`*)やっぱりサイ好きだなぁ~(*´ω`*)
1件1件
素敵(*´ω`*)
1件
文章が読みやすいし、世界観がわかりやすく愛すべきキャラクター達がそれぞれのドラマを魅せてくれてる。素朴で壮大なストーリーに頬が緩みます。
1件1件
スター☆数1⃣1⃣0⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌引き続き、頑張って下さいね~😉✊😃✊
2件2件
サイ良かった(´▽`)ホッてかカイリサン残念イケメン決定すぎる(ノ∀`笑)
1件
面白い!ほんと面白い! 一気に読んでしまいました! 各キャラ視点からのラストとか、よく練られててすごいと思います。 もっと読みたい!続きが気になる!と思える作品です。 本編は完結してるけど、ぜひおまけ
1件1件
組織仕事、人間関係、働く事の意味に悩む人に、説教臭さを感じさせる事なく何かしら得るものを伝えてくれる作品。英雄と魔王という解りやす過ぎる設定から、もしかすると現実に於いても、何か遠大・崇高な目的の為に
ネタバレあり
1件2件
ファンタジーが好きな人だけではなく、携帯小説を読んでいる全ての人にオススメしたいと思える作品でした。 この作品を書いていただいたこと、出会えたことに感謝しかありません。 ありがとうございました。
4件1件
この世界観でこうきたかー!!と 唸らせる作品です。 文章も好きだし、読後感もとってもいいです。イチオシです!
3件1件
楽しみにしてまーす(*´ω`*)
1件1件
お疲れ様でした(*´ω`*)番外編素敵でした♪最後までカイリサンが報われず可哀想だったけど笑っちゃいました(ノ∀`笑)
1件2件
中学生の時から今まで500以上の作品を見てきましたが本当に素晴らしい作品でした。 営業マンの心情がうまく表現できていて感情移入してしまいました。 番外編も最後まで読ませていただきます(^^)
1件1件
こういうファンタジーいいですね!まだ読み始めですが、世界観に引き込まれました。続きを読むのが楽しみです!
1件2件
ファンタジーを新しい視点で描いた素晴らしい作品だと思います。更新が早く駆け足で完結してしまったのでスターはあまり伸びていませんが、10倍位のスターが付いても驚かない名作です。
3件3件
お疲れ様でした(*´ω`*)いやーハイパーテンポでした。もっと間を延ばしてランキング上位に!とか思っちゃったりもしましたが、優月さんらしい楽しい裏切りでした(ノ∀`笑)久々にファンタジーで度肝を抜かれ
1件3件
今までにない世界観で、とても惹きこまれました ! 読み進めていくうち、登場キャラとの思わぬ繋がりや、 どんどん濃くなる内容に自分自身驚くほどのめり込みました。 これは小説としてもとても面白いですが、
3件1件
ここ最近の大量更新有難いです!お身体だけは壊さないように気を付けてくださいね!ふぁいと!!
1件1件
最初は異世界でサラリーマン!?ってのに引かれて少し読んで微妙だなぁっと、思ってたはずがどんどん引き込まれて最終的には最後までぶっ通しで読んでしまった。 今、読み進めてる中では一、二を争う更新待ちの作
6件3件
優月さーん「日和る」は日和見の派生語で、ビビるとかそっちに解釈してる人が多いですが、本当はどっちに行こうか又はどっちに付いたら利があるかとかの意味なんですよー(´>∀<`)ゝ
1件3件
今までにない、新ジャンルで楽しいです(*´∀`)♪そして人間模様も、ストーリーもホンワカしていて、師走の忙しさを忘れてしまう様な作品です。 是非是非みなさんが読んで欲しい作品です♪
3件3件
面白いですね。話が進むにつれて引き込まれてあっという間に更新の最終ページまで読みきってしまいました。 更新楽しみです。
2件1件

/1ページ

21件